人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートコースと猫

大井松田ではショートコースからロングコースに切り替わりましたが、今日はショートコースにデビューしました。

ゴルフの話ね。

まぁ、結果の方は予想通り散々でしたが、パーも何度か取れたし楽しかった。
しかし練習場ではそこそこ打てるようになったのに、コースじゃダメダメっすね。
本コースデビューはまだまだまだまだ先になりそうです(>_<)

全英オープンとかちょろっと見ましたが、彼らが神に見えてしまいます(^_^;)
やっぱ、プロってすごい。

ショートコースと猫_b0092300_23112832.jpg

で、コースに猫がいました。
妙に慣れてるなぁって思ったら、飼われてるやつみたい。
同じコースをグルグル回ってたので何度も顔を合わせたんですが、いつも同じ場所で寝てた。

ちょっとなら撫でても大丈夫だったけど、撫で続けると「ニャッ!(気安く触わんなよっ!)」って怒った(^_^;)

ショートコースと猫_b0092300_23105832.jpg

それにしても無警戒で寝すぎだよ。

  by dajakart | 2006-07-22 23:12 | 今日の出来事

<< オンボード撮れました!! 大井松田第5戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE