人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NTCカップ第5戦

2週連続レースはツライ(^_^;)

本日のだじゃカート
NTCカップ第5戦_b0092300_2531819.jpg

結果から。
4位でした。
今回のスーパーリードは19台。

土曜の練習の時はドライ。
ものすごく調子がよく、レース・練習含めて今までの自己ベストが出ました。
こりゃー今度こそはトップ争いができそうだ!
と思いました。(前回同様)
でも・・・レース日になり蓋を開けてみると、ダメダメ。(前回同様)
タイトラは9位。(前回同様)
新品タイヤ履いたら、タイム見事に落ちました。(前回同様)

ところが・・・昼を過ぎてから、雨!
天気予報は一日くもりだったけど。
これが、恵みの雨となりました。

予選スタート
NTCカップ第5戦_b0092300_2535693.jpg

予選は、水しぶきが上がるほどではないけど、ウェット。
予選で4位までジャンプアップしました。
ペースもよかった。

予選
NTCカップ第5戦_b0092300_255884.jpg


決勝は、完全に雨。

写真はSSのスタート
NTCカップ第5戦_b0092300_2543629.jpg

スタートが決まり3位に。
でもミスって2台に抜かれて5位に転落。
抜き返す。
3位の人の尻についたところでチェッカー。
もうちょいで表彰台でした。

てか、決勝は整備不良の為にブレーキ不調。
すごくコントロールしにくかった。
ま、自分のせいだからしょうがないけど。。。
う~ん、もったいない。


とにかく、雨が降ってよかった。
ドライだったらダメダメだったでしょうな。

悔いのないレースが目標だったけど、かなり悔いが残ってます(-д-;)
表彰台乗りたかった。。。
ま、何事もなかったからよかったけどね。


ところで商品は、いつものスリーボンドケミカルセットと、あとナショナルの電気シェーバーもらいました。
新東京って商品いいですなぁ。
シェーバー欲しかったからちょうどよかった。

でも、いつも鼻毛伸び気味のおれとしては、ヘンケルの高級鼻毛カッターが欲しかった。
どっかでくれないかなぁ。
(↑自分で買えって)

Dsさんメカありがとうございました。

  by dajakart | 2006-10-03 02:56 | レーシングカート:レース

<< レースレポ 大井松田第6戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE