人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すのぼ(今季4回目)

遅くなりましたがスノボれぽ。
日曜に尾瀬戸倉に行ってきました。

今回のメンバーは、にゃんたさんと他2名で計4名。
最近は初対面の人とボードによく行く気がする(^_^;)
初対面でも楽しめました!!

↓この写真撮ったときには、ひとみんさんは既に腰を痛めてリタイア(^_^;)
すのぼ(今季4回目)_b0092300_1252547.jpg

朝に着いたときは猛吹雪。
こんなんでリフト動くの・・・?って思ってたけど昼には晴れてよかったよかった。

今回もキッカー行きまくり。
でも・・・全然ダメダメ(-д-;)
なんど尻餅をついたことか。
前回の方がまだマシだった気がする。。。
とにかく体のバランスが悪い。
ま~、こういう日もありますわな。

あ~~、うまくなりたい!!!

この日は、前日朝からカートに行ってて、その夜にそのままボードへ出発。
さすがにツライ。。。
車中では8割方爆睡してました(;´・`)>
にゃんた号寝心地いいのでw
睡魔に負けてスイマセン。

こんなパイプもありました。
次回はパイプ挑戦か??
すのぼ(今季4回目)_b0092300_125446.jpg



ところで・・・今月号のジャパンカート。
「全国シリーズチャンピオン大公開」
おっ、待ってました!!

大井松田は・・・と。
トライ、ヤマハジュニア、SS、SS145・・・・・あれっ?
PRDは??
おれは????

載ってねーーーーー(-д-;)
見間違えじゃないよね・・・

ヒドイっす!!
これに載るのを楽しみに1年間頑張ってきたのに!!(嘘)

ミラコスタ表彰式の時の写真みたいだけど。。
確かにおれは行かなかったさ。(仕事)
でもヒドイ!!!
別の写真くらい載っけてくれてもいいのに。。。

  by dajakart | 2007-02-07 01:26 | スノーボード

<< ゴルフ@掛川 と 大井松田イラ... EVX初乗り!! がしかし・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE