人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も大井松田

午前中雨だったので昼までたっぷり寝て、遅めのコース入り。
コース着いたときは路面乾いてました。

今日はレース1週間前なのに少なかったなぁ。
雨だったからかなぁ。
PRDは他にミカンとクウガさんだけでした。
さみしい・・・
ちなみにおれは松田第1戦は出ません。
たぶん3月の第2戦か5月の第4戦あたりに出ます。

今日は気温高かった。
一人で大汗かいてました。
汗っかきなもんで(;´・`)>
でも路面は雨上がりで砂浮いてツルツル。
タイムもぜんぜん出なかった。
でもまぁ、イイ感じに乗れてたからいいか。

ステッカー貼りました。
いちおう「サポート」なのでサントレステッカーは「必須」みたいです。
今日も大井松田_b0092300_23211783.jpg
しかしいつ見ても今年のトニーはカッコイイなぁ。
特にカウルは、掃除の時はキレイに磨いてます。
たぶんレースになったら真っ黒なタイヤマークがつくんだろうけどw
接触して汚れるのがイヤであんまり突っ込めなくなっちゃわないかとちょっと不安です(^_^;)

  by dajakart | 2007-02-18 23:30 | レーシングカート:一般

<< 土曜日は 首が逝った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE