人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1観戦(-.-)zzZ

日曜は法事により松田のレースも見に行けず。
土曜にカート乗ろうと思ったけど気力より睡魔が勝ってひたすら寝まくり。
実につまらない週末でした(^_^;)

しかし、たまには坊さんの話もためになります。

日曜夜は、久しぶりにF1でもじっくり見ようと。
去年はつまらなくてまともに見てなかった。
今年は、ルイスハミルトンも出ることだし見てみようとテレビの前に陣取ってみた。
ルイスは速いですなぁ。
カートの頃から輝いてたけど、まさかF1でいきなりここまでやっちゃうとは。

しかし最近のF1のオンボード見てると、なんかカートっぽいなぁと思うのはおれだけ??
誰でも乗れちゃいそうな気がするのはおれだけでしょうか??
たぶん「気がする」だけだと思いますが(;´・`)>
バーレーンのコースは長い時間Gかかるコーナー多いから、体キツそう。

んで、スタート!!
順当なスタート。
トップ集団は何事もなく周回。
。。

。。。。

。。。。。


(-.-)zzZ・・・・・



ハッ!!( ̄○ ̄;)



1時半でした。

今回は15分でおれリタイヤ。
寝るのはいつものことだけど、ちょうど終わる時間に目が覚めるとは・・・。

なかなか寝付けない方、F1観戦をオススメします。

  by dajakart | 2007-04-17 02:49 | 今日の出来事

<< 松田練習&社内レンタルカート大会 捨てっかぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE