人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクト。

前からほしかったインパクトレンチ、横浜の港北にある「アストロプロダクツ」という店で安いと聞いたので買ってきました。

これ!
インパクト。_b0092300_21525852.jpg

24V、230Nmでなんと13800円!
安い!!
所属のカートショップでも使ってるので間違いないでしょう。
車のホイールも締められるらしい。

早速使ってみました。
意味もなくカートのホイールを付けたり外したり。

ガガガガガガ・・・

おぉっ、早い!!
すばらしい!!
これで作業効率アップ間違いなし!!
いつも片付け遅いので、少しは早くなるかなぁ。
パワーあるのでネジ切らないようにしないと(^_^;)

ただし、重い。。。
カート乗る前に腕が疲れてしまいそうです。。


ついでに、工具箱も安かったので買ってしまいました。
これ。
インパクト。_b0092300_21521888.jpg

ついに念願の3段!
8900円でした。

ちなみに、今まで使ってたのはこれ。
インパクト。_b0092300_215239100.jpg

O型らしく(?)、ゴチャゴチャと工具が突っ込んであります。
たまに自分でも何がどこにあるのかわからなくなる(^_^;)
これが、3段になって解消されるでしょう。
とりあえずキレイに収めてみましたが、いつまで続くことやら・・・(;´・`)>

ちなみにこのアストロプロダクツという店、他の工具もメチャ安いです(^_^)v

  by dajakart | 2007-05-02 21:53 | 今日の出来事

<< また・・・(今年5回目) ゴテンバン@御殿場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE