人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステアリング巻き巻き。

この前、雨で乗ったらステアリングに巻いてた滑り止めが「ピローン」ってとれてしまったので、巻き直しました。

トニーのステアリングって、細くてしかも滑るので、滑り止め巻いてる人が多いです。
自分もその一人。
初めてトニーに乗ったときは、滑るのでギューってステアリング握ってたら腕が疲れる疲れる。
1本走ったら腕がパンパンになってました。
なので、去年までは別の滑らないステアリング使ってました。

何も巻いてない人もいますが、スゴイです。
よっぽど腕力あるのか、ステアリング持つのがうまいのか。

今年は、せっかくなので純正ステアリングを使ってます。
巻いてるのはテニス用。
ピンク色がイカスでしょw

ステアリング巻き巻き。_b0092300_0364563.jpg

ホームセンターとかで売ってる黒のゴムでもいいんだけど(そっちの方が安いし)、この色がけっこう気に入ってたりします。
どーせすぐ真っ黒になるんだけど・・・(;´・`)>


さてさて週末は新東京のNTCカップ第2戦。
土曜から泊まりで行ってきます。
ようやく、って感じです。
ウズウズしてました。
レースのインターバルが1ヶ月だと短いけど、2ヶ月って長いです(^_^;)
雨は降らなそう。
ちと残念。

今回はまあ、無難にポイント狙い、完走目標で。
前回はたまたまかみ合ったけど、今回はそううまくはいかないでしょう。
前回みたいに止まりたくないので、安全なレースをしたいと思います(;´・`)>

ただいまオンボードでイメトレ中。
ちなみに↓は、首が逝ったときの映像。
コーナーと逆側に首が倒れてます・・・w
ステアリング巻き巻き。_b0092300_0374100.jpg

  by dajakart | 2007-05-11 00:37 | レーシングカート:一般

<< ダメレース 大雨@大井松田 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE