人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入隊しました

今日ビリーが届きました。
早速入隊!!

ヤフオクで安く買ったので字幕なしの英語版。
ウチにはDVD再生装置はPS2かPCしかないので、PS2で再生。

まずは、DVD1枚目「GET STARTED」のMISSION 1から。
最初は、かる~い運動。
ふむふむ、この程度なら大したことないな・・・と思ってたら、画面フリーズ!!

「ディスクが読み取れません」
ガーーーン(-д-;)

仕方ないので、いきなり「MAX POWER」と書かれた2枚目のMISSION 2へ。
いきなりビリーバンド(ゴムバンド)使用。

見た目大したことなさそうだけど、チョーーーつらいっすこれ!!
途中ズル休みしながら、30分くらいで打ち切り。。

なんか、肩の筋肉ばかり使ってる気がする・・・
肩が上がりません。。。
上半身をまんべんなく鍛えたいんだけど。。
やり方が悪いのか??

まずMISSION 1からやりたかったんだけどなぁ。
文句つけて送り返してやる!と思ったけど、PCだと普通に再生できる。
PS2が悪いみたい。
PCのある部屋じゃ狭くてできないしなぁ。


それにしてもビリーすげぇなあ。
ムキムキ具合が。
最強の51歳。
こりゃー、まじめにやったら夏までにビリーみたいな体になるかも!??
てことで、出来る限り毎日続けたいと思います。

その前に、何とかしてMISSION 1が再生できるようにならないと・・・(´д`;)

  by dajakart | 2007-05-25 01:27 | 今日の出来事

<< 予定通りの焼き付き!? 大井松田第4戦 の観戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE