人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼力 その後

ビリーが来日してますねぇ。
テレビとか出てたそうな。
見たかった。
週2回程度しかやってないので、まだビリー効果は現れず・・・(;´・`)>
若干締まったような締まってないような・・・


そうそう、書いてなかったけど、日曜にDS持ってってメシのときにチームのみんなにやってもらいました。
カート乗ってる人たちなので、それなりに動体視力とかいいはず。

結果。
30代の人々は、年齢相応かちょっと下か。

20代の人たちは、みんな歳より上でした!!
よかった。
おれだけじゃなかった(;´・`)>
でも、初めてやった割に30歳とか31歳とか叩き出してました。
(おれは初めてのときは38歳。。。)

一番ウケたのはミカン選手の40歳!!!
ぷぷぷ~~v(`∀´v)
16歳も上じゃんw
でも2回目は盛り返してたけど。
50代の親分は、実年齢より10歳下でした。

次回も持っていくので、まだやってない人はやってみてください。
ちなみに、日々のトレーニングの成果(?)により、現在おれは26歳になりました(^_^)v


日曜は大井松田のレースですが、天気微妙です。
土曜と月曜は雨なのに、日曜だけ晴れ。
ズレそう。
どっちかというと雨の方がいいけど、ドライもけっこう調子いいのでドライでレースしたいなぁ。
ドライで勝ちたい。
土曜は先週ナラシ途中で電気が壊れたエンジンのナラシをまたやらないといけないので、雨降らないで・・・

松田のHPに暫定タイスケ載ってたけど、決勝25周だってさ!!!
なげーーー。
いくらショートだからって。。
体力もつかなぁ。。。

  by dajakart | 2007-06-22 02:17 | 今日の出来事

<< 勝ちましたヽ(´∇`)ノ ゴルフとカート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE