人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ&新東京

週末暑かったですなぁ。
猛暑もいいとこです。
夏なので、もうしょうがないかなぁ。

土曜は前の会社の人たちと西丹沢へキャンプ行ってきました。
川沿いのキャンプ場。
やっと、夏らしいことができた!

キャンプ&新東京_b0092300_2371160.jpg

川遊びして、バーベキュして、花火して。
お約束通り!?川へ転落(突き落とされw)する人がいたり。
一通り楽しみました。

夜になると虫がワンサカ大集合。
その中に、コクワガタ発見!!

キャンプ&新東京_b0092300_2373442.jpg

かわいー。
子供の頃飼ってました。
でも冷静に考えると、ゴキと大して見た目変わらないような・・・(´д`;)
野生のクワガタなんて見るの、久しぶりだなぁ。
大井松田ではカブトムシのバラバラ死体が散乱してるの見たけど。。。w

おれは元より日曜は新東京練習の予定だったので、夜に一人帰りました。
当然帰り車運転なのでビール飲めなかったのがチョイつらかった(^_^;)


昼間暑かったのでだじゃエースの窓開けて放置しておいたら、夜に虫がけっこう入って来てたんです。
「でもまぁ、大丈夫だろう」とムシしてたら、翌日大変なことになりました!!

今日新東京に向かってアクアラインを走ってたところ、フロントガラス内側にでっかいバッタがワサワサ這い出してきた!!
超ビックリ。
虫嫌いな人だったらバッタリと卒倒してたでしょう。
虫嫌いではないおれもかなり参った。
てか、でっかいバッタは嫌い!

アクアライン降りてから、なんとか外に追い出しましたw

今日もいい天気で暑かった。
今日はチームの人たちけっこう大勢参加。

キャンプ&新東京_b0092300_238456.jpg

暑かったけど、日陰は風が涼しくてちょっと秋の気配を感じました。
相変わらず大汗かいて、3リッター以上の水飲んだけど(;´・`)>

今日は暑い&路面がイマイチでタイムは出なかったけど、割と安定して乗れるようになりました。
でもまだ、ホームの松田で走ってるときのような安定感がない。
ミス多い。
まだまだ練習が必要です。

最後は、チームメイトのトクとちょいマジ(?)バトル。
タイムがほとんど同じだったので、抜きつ抜かれつで面白かった。
こういう練習も、すごくタメになりますね。

明日からお盆休みって人多いかも知れないけど、おれはまだまだ仕事っす(-д-;)
夏休み取れる頃には夏終わってるなこりゃ。


※今日は3ダジャレ

  by dajakart | 2007-08-12 23:09 | レーシングカート:一般

<< 有明カートレース の思い出 耐久出ます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE