人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シート修理

最近このブログが重くなってるのは気のせい!?

早めに会社上がって、シートの修理しました。

新東京で、背中の部分が割れてたので。
実は割れたの3回目。
2回修理したけど、また割れた。
割れててもそれなりに走れてたので、めんどくさいから直さなくてもいいかな~と思ったんですが、やっぱりここは割れてちゃダメですよねぇ。

シート修理_b0092300_21584247.jpg

実は、大学の研究室の専門はFRP。
ガラス繊維とか、樹脂とかよく触ってました。
なのでシート修理はお手の物・・・と思いきや、そんなことないんです(´д`;)
加工の技術を得るのが目的ではないので。。

卒論は、「単繊維モデル試験片を用いたGFRPの応力腐食割れ特性」。
今見ると、ああそういえばこんなこともやってたなぁ・・・って感じです。
今の仕事は全然関係ないことやってるので・・・。
ほとんど忘れた(;´・`)>

まー、卒論の頃は、研究室でほとんどゲームばかりやってたんだけどw
ゲームの合間に実験って感じ(´д`;)

そのゲームとは、「エイジオブエンパイア」っていうPCゲームです。
知ってる人いるかな?
簡単に言うと、古代文明の国を使って、国を成長させながら他の国(プレイヤー)と戦争するゲームです。
それがまた超おもしろいんですよ。
ものすごく奥が深い。
上手い人は超強い。
そんなゲームを、年中、研究室のみんなで対戦してましたw


そういえば、週末の天気予報が雨っぽいではないか!!
シート修理_b0092300_21591274.jpg

今までに、予報雨だったのに結局降らず、ってことが何度もあった。
期待すると降らないんだろうなきっと。
期待せずにいよう。。。

  by dajakart | 2007-10-24 22:01 | レーシングカート:一般

<< NTCカップ第5戦 新東京練習 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE