人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新東京散々デー

あれっ、こんなタイトルの日記を前も書いた気が・・・?

前回10月末のレース以来の新東京練習。
散々な一日でした。

まず、寝坊。
6時起床のはずが8時起床。
2時間遅れ。
時計を見たときは愕然としました。

起きた時点で、午前走行はあきらめ、午後からに決定。

午後の1本目。
もう12月なので、前回の走行とは路面が全く違う。
慎重に感覚を確かめながら、徐々に全開に。
と、思ったら・・・

2周目にビレル手前で「パキっ」と。
今年何度も味わったあの感覚。
またやってしまった。。。。。(-д-;)

気を取り直し、エンジン載せ換えて走行。
が、調子悪。。。
今日はあるコーナーの違ったラインを練習してたけど、全くうまくいかない。
全体的に、乗り方がバラバラ。
当然、タイムも出ない。

「腕がいつも疲れるのはステアリング遠いせい」説により、ステアリングスペーサを入れてみたけど、それもイマイチしっくりこない。
かなり違和感ありあり。

ラップコムでタイム拾えてないし。壊れた??

全くもって、スッキリしない一日でした(-д-;)

あー、どうしよう。
こんな状態じゃレースボロボロだーー。。。

気合が足りないんだなきっと。

てことで、急遽来週土曜も新東京練習決定。
みっちり走りこみたいと思います。
レースウィークの金曜も休みとって、エンジン2基のナラシ予定(´з`;)


ところで・・・
いつの間にか、スピードガンの表示がついてました!
タイム表示の下のところ↓
新東京散々デー_b0092300_22515769.jpg

見てて、かなりおもしろい!
この日見てるときの最速は、ミッションカートの135km/h。
速えーーー!!!

FA-Bは、125km/hくらいでした。
LEOなどは120km/hくらい。
ビックリしたのは、Sクラス。
子供のKTクラスだけど、速いマシンはなんと114km/hも出てる!!
コメットより速いじゃん。
すげー。
軽いからか。


追記
来週土曜は新人さん走行デーでした。
残念。。。

  by dajakart | 2007-12-02 22:52 | レーシングカート:一般

<< 悩み中。 かゆい うまい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE