人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井松田第2戦

出てきました。
出た方、手伝いの方、応援の方々、おつカレーライスでした。

PRDはなんと5台というギリギリ成立の台数でした。
前回までコンスタントに10台以上はいたのに、突然なんとも寂しすぎな台数。
若い子は125とかに行っちゃったしなぁ。
松田PRD、風前の灯です。。。

5台というのを知って、一気にモチベーション下がりました(-д-;)

今回は、エントリー無料、練習は前日土曜のみ、タイヤ中古、プラグも中古。
かかったのは半日練習走行料金とガソリン・オイルのみというなんともサイフに優しい参戦体制でした。

そういえば、アナウンサーのお姉さん来なかった。
ついに削られたのか?
それともただ都合で来れなかっただけなのか?
カートオンラインが今年来ないのは、情報によると去年より値段が上がったので断ったそうだ。
でも、提供されるサービスに対しては、決して高い値段ではないと思うのだが。。。
むしろ激安。
出る人みんな楽しみにしてたのに。

そういえば、ゼッケンが今回はこんなのが多く混じってた。
大井松田第2戦_b0092300_23371554.jpg

いつもは、こんな風に黒枠で囲われてる。葬式みたいだが・・・
大井松田第2戦_b0092300_23374163.jpg

昨今の経費削減からして、黒インク代すら削減したのか!?
・・・というのは冗談だけど。

今回のPRD5台という状況と、昨今の経費削減状況からして、なんだか末期的症状と感じてしまったのはおれだけではないはず・・・。
大丈夫かなぁ。
スーパーSSは盛り上がってるんだけどねぇ。


でまぁ、レースは2位だったわけです。
大井松田第2戦_b0092300_23404916.jpg

公式練習3位、TTはエンジン始動できずノータイム、予選3位、決勝2位。
5台しかいないのに、決勝は4台が固まって走ってました。
この結果は、TTの出遅れが全てですな。
やっぱポール取れると楽だよなぁ。

練習してなかったけど、走りの感覚は土曜にすぐ戻った。
体で覚えてるようです。
でも1ヶ月以上開くと、首がかなり衰えてる。
どうもおれは首が弱い。
土曜は50周も走ってないのに首が逝きました。。。
なので今日も心配でしたが、TT走れず体力温存(?)のおかげで、決勝最後まで持ちました。
足首も大丈夫でした。

でも疲れたー。
カートは、スノボとも自転車とも種類の違う疲れです。
とりあえず、もっとカート乗って首を鍛えなきゃ。。

次のレースは、5月18日のNTCカップ第2戦です。

  by dajakart | 2008-04-20 23:45 | レーシングカート:レース

<< ローラーデビュー そういえば、カート。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE