人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新東京練習

特筆することもないけど、練習行ってきたのでレポ。

朝起きたら雨。
テンションダウン。
でも昼前には上がるらしいのでとりあえず行ってみよう。

雨だから空いてると思ったら、甘かった。
屋根下パドックが取れない。
ジュニアレースが近いからかなぁ。

新東京練習_b0092300_22533116.jpg

9時には上がったけど、午前は乾かなそう。
ナラシあったので午前はパス。
午前はみんなでまったりと過ごす。
そしてまったりとマシンを組んで、乾いた午後からナラシ開始。

新東京練習_b0092300_22535134.jpg

ナラシも無事終わって、3本くらい全開走行。
特に問題なし。
今日はなんだか、キャブセットがいまいち出なかった。
それを除けば、よく乗れてた気がする。
タイムもそこそこ。

うん、今日は特筆すべきネタは何もなかったw
自分的には、平和だったってことです。
平和なのはいいことです。
PRDってなんだか気楽でいいなぁ。
今年PRDにして正解。

GW中はカート練習どうしようかなぁ。
松田で体力作りのために乗ろうかな。
当たり前だけど、あるスポーツに必要な体を作るのは、そのスポーツをするのが一番。
首はやっぱカートじゃないと鍛えられないですな。

しっかしまだ、足首は不完全。
4週間経った。
テーピングなしで押しがけできるくらいになったけど、まだ若干の痛み&違和感あり。
力がかけられない。
いつになったら完治するのかなぁ。。

さて、風呂入って歯磨いて、F1見ながら寝るか。
スタート後何周もつだろうか・・・。

  by dajakart | 2008-04-27 22:55 | レーシングカート:一般

<< チャリトレ@多摩川 ローラーデビュー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE