人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリトレ@多摩川

実は昨日は大井松田へ練習に行きました。
でも特にトピックなかったので日記は省略・・・(;´・`)>

んで今日は多摩川。
明日はヤビツが控えてるので、今日は軽めに・・・と思ったんだけど、やっぱり走り始めるとがんばっちゃうもんですねぇ。

チャリトレ@多摩川_b0092300_1816869.jpg

前回ハンガーノックになった反省から、今日は対策を。
まず、メシをしっかり食べる。
それと、走る前に糖分たっぷりなドラ焼き!
チャリトレ@多摩川_b0092300_18165160.jpg


あと、補給にはチョコレート。
おかげで、今日は元気に走れました。
ちょっと風あったけど、サイクリングロードでは30km/h以上をキープ。
今までにないアベレージを記録しました(^_^)v

同じようなペースの人と張り合ってみたり・・・(笑)
後ろから盗撮。
チャリトレ@多摩川_b0092300_18163459.jpg

さすがGW、今日はサイクリングロードも混んでました。
サイクリストもたくさんいました。
なんか、超大勢でバーベキューやってたり。。。
歩行者も多すぎ。
車線を守ってくれ。。。

多摩川のサイクリングロードは狭いのがいけない。
整備されてる区間も短いし。
しょちゅう、ダートになるし。
ちゃんと整備してよ。
道路特定財源で・・・w
そういう使い方なら大賛成だよ。

まじめな話、一般道でももっと自転車が安全に走れるようになれば、サイクリストが増えて車も減って、CO2削減につながると思うよ・・・きっと。

今日のトレーニング結果
時間:2時間31分39秒
距離:61.30km
平均速度:24.3km/h
最高速:60.9km/h
積算距離:573.9km

  by dajakart | 2008-05-05 18:21 | 自転車:練習

<< ヤビツ特訓 今日はローラー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE