人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

今日はタイヤ交換しました。

といっても、何のタイヤかわかりませんね。

カート?
自転車?

いや、クルマです。
だじゃエースのタイヤ交換。
5年近く履いてたら、さすがに減ってスリップサインが出てきた。

ネットで新品タイヤ購入し、タイヤ交換専門店で交換。
出張交換もやってる店だけど、平日持込は\2k引きなので、迷いなく会社午前休を取って行ってきましたw

タイヤが\56.8k、タイヤ交換&バランス取りが\7kでした。
同じグレードのタイヤで、いつものガススタで全てやってもらうと見積もりは\92.7k。
約\30kオトクとなりました。

よく、「友達の自動車工場で安くやってもらった」という話を聞くけど、自分には自動車工場の友達がいないのが残念です。

これで、あと5年はタイヤ交換せずに乗れるかな。
てか、あと5年も乗るかわからんけど。
今年はラジエター交換したりバッテリー交換したり、だじゃエースにいろいろお金がかかってます。
だじゃエースも、そういう「年頃」だからしょうがないのかな。

  by dajakart | 2008-11-11 00:15 | 今日の出来事

<< 夜練 山練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE